2019/01/30 Wednesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は寒いですー!
4時で-17℃。
雪は降ってないから寒いの大歓迎(笑)

先日、バルミューダのケトルを購入したんです。


コーヒー入れる時にも注ぎやすくとってもいいのですが
温度設定が出来なく瞬間湯沸かしでもない点が‥‥
コーヒーは90°前後が良く
入れる前に少し冷まします。

そんな僕の不満点を解消してくれるケトルが
2020年に発売になる予定です!

注ぐ瞬間にお湯になる!
しかも90°から99°まで設定が出来る。
注ぐ瞬間に沸騰するんですよ!!
不思議ですよね?
赤い注ぎ口からお湯。
青い注ぎ口からは水。
さらに充電式。

早く実物みてみたいです!

ニードルのオフィシャルチームとスタンダード入荷しました。

オフィシャルチームのウィンドブレイカー入荷

オフィシャルチームのスーパーストレッチサルエルパンツ入荷
いつもの伸びのとっても良いパンツです。

オフィシャルチームのスーパーストレッチジョガーベイカーパンツ入荷こちらも同じく伸びのとっても良いパンツです。

ニードルワークススタンダードの7分袖Tシャツ入荷
とっても柔らかい肌触りの良い素材です。

Pocket
LINEで送る