2019/01/31 Thursday

今日は定休日のためお休みとなります。

今朝は吹雪のお散歩。
3週連続木曜日は吹雪 (笑)
ゆっくり休ませてよー

今日で1月も終わりです。
早いです。
最近年越し蕎麦食べた気が‥‥ (笑)

今日はまめのお嫁さん候補の
もぐに会いに行って来まーす(^_^)

今度はもぐに興味示すかな‥‥

久しぶりに‥‥た
アメリカに住むクリステンさんの優しさのお話。
車を運転していた時、クリステンさんは道路で犬のなきがらを発見したそうです。

画像はイメージですが、黒くてこんな感じのワンちゃん。

しかも亡くなって数時間は経過しているみたいと語っています。
急ぎの仕事があったので
動物保護施設に携帯メールを送って状況を説明。

保護施設からはまず警察に連絡して欲しいとの返信がきたので
同じ内容を警察に届けました。

数時間後衝撃の事実が‥‥

警察からのメールには

それは‥‥

カツラ(ウィッグ)でした!

(爆笑)

久しぶりに笑った話でした (笑)

今日も楽しい1日を!

Pocket
LINEで送る