2019/02/08 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は風が強く少しの降雪‥‥
そして寒い。
現温は-12℃。
最高気温も-12℃‥‥

今シーズンは荒れた天気が多い。

とにかく道路の除雪を綺麗にしてほしい!
たぶん全市民の願いです!
ここに書いても伝わらないでしょうけどね (笑)

昨日は雪は降らず穏やかな天気だったのでドッグランへ!
「サニースポット」さん

まめはいつも楽しそう!

うりはお友達待ち‥‥ (笑)

3匹のカッコいいダッシュ (笑)

まめかっこ悪い (笑)

まめは疲れ知らずだけど


僕らが疲れたので40分程で終了〜
そしてランチいただきました。

パンシチューとパスタグラタン
美味しかったー!

動画も(^_^)

to touch トゥータッチの新商品入荷しました。

to touch トゥータッチのスーピマ裏毛ワイドTシャツ入荷
定番の高級天竺スーピマのオススメロンT。
ワイドシルエットで1枚でもスッキリとしたデザインです。

to touch トゥータッチのコットンカシミアカーディガン入荷
とーーーっても気持ちのいい素材です。

to touch トゥータッチのスーピマ裏毛半袖ワンピース入荷
定番の高級天竺スーピマのワンピース。

to touch トゥータッチのサージストレッチゴムパンツ入荷
ストレッチの効いてる穿きやすいパンツです。

to touch トゥータッチのムラサテンストレッチ8分丈パンツ入荷

to touch トゥータッチのストレッチデニムパンツ入荷
こちらはすでに完売になりましたが再入荷予定です。
形が良くとっても穿きやすいデニムパンツです。

Pocket
LINEで送る