2019/02/14 Thursday

今日は定休日のためお休みとなります。

今朝も寒くて少し積もってる‥‥‥‥
ようやくお店前の道路がキレイに削られました!
これで運転しやすくなったー

たまちゃんも無事に出張から帰って
二日連続カレーだったみたいです (笑)

「上等カレー」
めっちゃ美味しそう!

「ダイヤモンドカリー」
1964年からやってる老舗店。

今日カレー食べに行こうかな (笑)

カレーつながりで‥‥

3月15日に横浜駅にオープンする!
「うんこミュージアム」
(笑)

マジメにミュージアムらしいです。
うんこをただ見るだけではなく
触って、叫んで、戯れて、撮影もできる新感覚の体験型展示です。
実物ではないはずです (笑)

まずうんこ広場。

ウンタラクティブ エリア
全身を使って、うんこと戯れたい人!
アクションにうんこが反応してくれるそうです。

ウンスタジェニック エリア
うんスタ映えするスポット (笑)
十人十色のうんこに出会えるそうです‥‥

ウンテリジェンス エリア
世界のうんこの歴史や
著名人が描いた数々のうんこ絵画を鑑賞することができる知的な空間。

結果、イラストだけでは実感が湧きませんね。

実際オープンしたらネットでもっとざわつくでしょうね (笑)

今日も楽しい1日を!

Pocket
LINEで送る