2019/02/27 Wednesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は-7℃でさらっと降雪。
昨日は日中結構雪が降りましたね。
やっぱりまだ冬か‥‥

ドラえもんの新作映画「のび太と月面探査記」のポスターがとてもエモい!
観たくなるポスター。
まさにエモーショナル!
さらに脚本が小説家の辻村深月さん。
ツナグや朝が来る・かがみの孤城など書いテイル作家さん。
それでこのポスター!
ポスターごとにその想いがサブタイトルに。

しずかちゃん「思い出だって、思い出さないと消えてしまうから。」

ジャイアン「子どもの頃、世界を救いたかった。今夜は、あいつを救いたい。」

スネ夫「大人のフリが上手な人が、大人なだけだよ。」

のび太「万有引力があるんだね。離れてたって友だちには」

「帰り道が分かっているから、どんなに暗くても怖くはない」

「道は違っても、同じ光を見上げている」

NARU ナルの新商品入荷しました。

NARU ナルの2WAY切替プルオーバー入荷
両前面のプルオーバーなので楽しみが倍!

NARU ナルのフレンチリネンフリルプルオーバー入荷

Pocket
LINEで送る