2019/03/21 Thursday

今日は通常定休日ですが営業致します。

10時から17時の短縮営業です。
ご来店お待ちしています!

先日ラジオを聴いていたら驚きが!
昔からあるふりかけ
「ゆかり」
僕はシソが苦手なので食べたことありませんが (笑)
こんな僕でも知っています。

ですが、妹がいたことは知りませんでした!
ふりかけ好きには常識かもしれませんが
全く知らなかった!

次女の「かおり」です。
これもシソなので食べれません (笑)

なんと3女「あかり」
これは食べれそう!!

しかも「あかり」は双子 (笑)
僕はカリカリ梅も食べれません (笑)

昨日のInstagramでもご紹介しましたが
トレンタセイのバッグが入荷になりました!

1年以上ぶりに新作を作ってくれました。
3色の異なる配色で編み込んだテープ生地はTRENTASEIのオリジナル。
ハリのある生地感なのにくたっとした柔らかさも特徴のひとつです。
とっても丈夫なテープバッグです。

TRENTSEI トレンタセイ テープバッグのサイドポケットリバーシブルバッグ入荷

TRENTSEI トレンタセイ テープバッグのオニオン型リバーシブルバッグ入荷

TRENTSEI トレンタセイ テープバッグのベーシックリバーシブルバッグ入荷

TRENTSEI トレンタセイ テープバッグの持ち手リングトートバッグ入荷

TRENTSEI トレンタセイ テープバッグのサコッシュリバーシブル入荷

nunuforme ヌヌフォルムのLaidesサイズのビッグロングT入荷
キッズの着画イメージですが入荷はLaidesサイズです。

Pocket
LINEで送る