2019/04/11 Thursday

今日は定休日のためお休みとなります。

昨日はポカポカ陽気で春でしたね。

今週はこのまま暖かい日が続きそうです。

今日は定休日で、まめの許嫁 (笑)のモグがお店に遊びに来てくれる予定です。
今回はホームなのでまめは受け入れられるかな?

前回は遊びに行って全然ダメだったので (笑)

これは以前遊びに行った時の写真。
2ヶ月以上前なので大きくなってるだろうなー

昨日も差し入れいただきました!
連日のハーゲンダッツ!!
いつもありがとうーー

ツキノワの秋冬物の先行予約。
たまちゃんオススメアイテムご紹介はこちら。
質問などございましたらなんでも聞いてくださいね。
締め切りは今週末4月13日土曜日までです。

Pocket
LINEで送る