2019/04/12 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今日から10℃以上が続きます。
明日は14℃といよいよ春です (笑)

昨日はまめの許嫁の (笑)
モグが遊びに来てくれました!
でもやっぱり、まめは仲良くなれず‥‥
興味はあるんだけど寄ってこられるとちょっと ‥‥(笑)

うりは遊んであげれるのにな〜
モグもうりの顔をつかまえてじゃれてました!

最後は少しずつ離れて撮影 (笑)
モグは毛が伸びて同じサイズに見えますが
まだまだ小さくて軽いです。

DICK BRUNA ディックブルーナとグルービーカラーズのコラボTが入荷しました。
ミッフィーやうさこちゃんの作者で有名な絵本作家のディックブルーナ。
色々なデザインでコラボTが完成!
ママサイズまで作っています。

GROOVY COLORS グルービーカラーズのテンジク DICK BRUNA ノースリーブ TEE入荷

テンジク DICK BRUNA BIG TEE入荷

テンジク DICK BRUNA BIG TEE入荷

テンジク DICK BRUNA POCKET BIG TEE入荷

テンジク DICK BRUNA BASIC TEE入荷

GO TO HOLLYWOOD ゴートゥーハリウッドのイマモヤルキTEE入荷

DENIM DUNGAREE デニムダンガリーのトンプキンテンジクメッセージTEE入荷

GROOVY COLORS グルービーカラーズのイージーショートパンツ入荷

MAAROOK マルークのたんぽぽペプラムTシャツ入荷

Instagram更新!

Pocket
LINEで送る