2019/04/18 Thursday

今日は定休日のためお休みとなります。

昨日は本当に気持ちの良い天気で暖かかった〜!
21℃で気持ちよかった!
今日も22℃まで上がりそうなので
今年初のソフトクリーム食べに行こうかな (笑)

先日、とんねるずのタカさんの番組
タイムトンネルでおぎやはぎの矢作さん出てて
崎陽軒(きようけん)のシュウマイ弁当の話をしてたんです。

北海道ではなかなか食べれない崎陽軒のシュウマイ。

番組では
お弁当の置き方とか
どれから食べるだとか
どこの俵ご飯から食べるとか
唐揚げはいつ食べるとか
たけのこの美味しさなど語ってると

無性に食べたくなり
先日たまちゃんが日帰り出張だったので
羽田空港で買ってきてもらいました!

崎陽軒のシュウマイ弁当!!

お弁当は縦置きでした!
見てた時は絶対ご飯が右でしょ!って言ってたのに (笑)
シュウマイは左上のから。
俵ご飯は左下からだった。
シュウマイ、たけのこ、唐揚げ、ご飯。
どれも美味しかったなぁー

また次回買ってきてもらおー (笑)

Pocket
LINEで送る