2019/04/19 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

昨日は24℃とぽっかぽか。
風は強かったけど気持ちの良い天気でした。

今朝は7℃で昼からは晴れそうですが
日中は気温が上がらず午前中は雨予報。
上着は必ず持ってくださいね。

昨日は定休日。
天気も良く暖かかったので
ソフトクリーム食べたくて (笑)

田村ファーム・クローバーさんへ!

その前にお蕎麦を食べに
旭川空港そばの
「蓬」さんへ。

冬季間は休業してるので久しぶりでした。

オープン前に着いたのでお散歩。
まめのお尻が可愛い (笑)

オープン前に結構待ってる人いました。
そしていつものように交代で食べましたよ (笑)

僕は10割の八千代蕎麦。
季節の天ぷらがのってる冷たいぶっかけ蕎麦。

これで900円!

たまちゃんは2:8の八千代蕎麦。
こちらは800円!
安くて美味しいです。

僕が食べてる間のうり

まめは眠そう (笑)

そのあと空港のグリーンパークでお散歩。

そして目的のソフトクリーム&ジェラート。

僕はソフトクリームにブラットオレンジのジェラート。
たまちゃんはゆずとハニーナッツ。

良い休日でした。

Pocket
LINEで送る