2019/05/03 Friday

今日は祝日のため10時から18時の営業です。
7日までは休まず営業します。
8日は臨時休業で9日は定休日でお休みです。

今日から5日までは晴れて暖かくなりそう。
そう言えば5月1日に桜が開花してた旭川。
令和初日だったから話題にならなかった (笑)

土日は暑くなりそうだから満開なるかな?
旭山公園では今日から夜桜まつりだそうですよ。

昨日差し入れいただきました!
ずーと食べたかった深川道の駅にある
「手まりお結び」
可愛くてとっても美味しいです!
ありがとうございました。
GW後半おむすび買ってお花見も良いですね!
手まりお結びさんのInstagram

昨日はうりまめのトリミング。
とってもキレイになりました!
Instagram更新。

マックにお花いただきました!
おうちゃんありがとうー!

そしてトリミング中
永山の「itsuka」さんへ。
今回はやってました (笑)

店内も可愛くオシャレでした。

僕は煮込みハンバーグ

たまちゃんはナポリタン

そしてずーっと

だったので (笑)

14時からパンケーキ食べれるということで

パンケーキというよりシフォンケーキのようで
とっても美味しかった!!

Pocket
LINEで送る