2019/05/10 Friday

今日は10時から19時の営業です。

オレンヂエッグのGWが終了してしまいました (笑)

昨日はそのまま札幌で友達とランチへ。

桑園駅近くにある
ギャニオン・カフェさんへ。

ここはテラス席がワンチャンOK!
いつもはフラットコーテッドレトリーバーが看板犬でいるみたいですが
この日は他店へ行っていた様で会えませんでした・・・

この子が看板犬のサップです。

そしてここのオーナーのカナダ人のギャニオンさん。
イケメン!!
でも会えませんでした・・・

元々はメイプルシロップの販売だけだったけど
最近カフェもオープンした様です。

無添加の本物のメイプルシロップは
さらっとしてて本当に美味しかった。

たまちゃんと友達はカレーを。
そのカレーにメイプルシロップが付いていて
お好みでかけて食べるスタイル。

これがまたコクが出て美味しい!!

そして僕は今月のランチ。
ホントに美味しかった!

とにかくメイプルシロップがこんなに美味しくて
後味スッキリとは感動でした。

機会があれば是非!

そして食後のソフト (笑)
こちらもメイプルシロップと牛乳のソフト。
美味しかったーー!

メイプルシロップは通販出来るそうです。
ピーナッツバターも試食させてもらったけど
これもとっても美味しかったですよ!

ギャニオンカフェのサイトはこちら

そしてこちらは違う場所のドッグラン。
うりはあまり走らない・・ (笑)

まめは爆走で楽しそう!
たまちゃんも楽しそう (笑)

と、こんな感じのお休みでした。
ではご来店お待ちしています!

Pocket
LINEで送る