2019/05/11 Saturday

今日も10時から19時の営業です。

昨日も寒かった‥‥
全国的に暑くなります!
とニュースで言ってたけど
北海道は全国ではないのですね‥‥ (笑)

今日も寒そうです。
来週は暖かくなりそう!!

明日は母の日。
コーヒー好きなお母さんへ
ドリップバッグはいかがですか?

ドリップ用にスペシャルブレンド作りました!

苦味は少ないブレンドです。
昨日焙煎したのでちょうど美味しく飲んでいただけます。

1個120円

5個で500円でーす!

母の日以外のプレゼントにもオススメです。

簡単に答えてしまいそうな詐欺の話。

佐川急便を装った詐欺。
ここで直接何かを騙し取られる訳ではありませんが
全て教えてしまうと後々悪用されますからね。

佐川急便に限らずヤマト運輸も日本郵便も同様ですので
お気をつけくださいね。

Pocket
LINEで送る