2019/05/15 Wednesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は8℃と朝から暖かく
今年初めてストーブつけなかった!
もうストーブの登場はないかな?

日曜日までは晴れて25℃前後で暑くなりそうですよー!
初夏!

この前は子猫の可愛い動画でしたが
今日はプレーリードッグの赤ちゃん。

最後の動きにご注目!
めっちゃ早くて可愛い (笑)

しっぽ噛まれてびっくりして180度回転 (笑)
赤ちゃんの動きは可愛いですね。

新しいコーヒー豆の販売。
「コスタリカ グラニートス・デ・オルティス ネリー ナチュラル」
ライトローストで焙煎しました。
とってもさっぱりとして香り高くさわやかな味わいです。
ケーキなど甘めのお菓子などとの相性バッチリ!

他にほろ苦いブレンドと
爽やかブレンドも作りました!

デニムダンガリーのトンプキンテンジク エスタブリッシュ TEE

セスタヴォカーレのBABYコーンハット入荷
とってもキュートです!

セスタヴォカーレのKIDSストローハット入荷

harharhar ハハハの巾着ポーチ入荷

harharhar ハハハのリボンヘアゴム2個セット入荷

harharhar ハハハのパッチワークタオル入荷

ソルボワの人気アイテム再入荷!
ソルボワのボーダーBIGポケットTEE

ソルボワの裾フリルチュニック再入荷

ソルボワのドットパンツ付きスカート再入荷

Pocket
LINEで送る