2019/05/23 Thursday

今日は定休日のためお休みとなります。

今日も晴れて暖かくなりそうですね。
土日は30℃オーバー予報。
5月で30℃って早いな・・
運動会も多いと思うので暑さ対策万全に!

今日はお店のお庭の大改造しまーす。

今年1月の情熱大陸

に出ていた
2時間待ちが当たり前、スパイシーカレー魯珈(ろか)を経営している
齋藤絵理さん

めっちゃ美味しそうだったのですが
なかなか新宿区の大久保までは行けないので
食べれないなぁーと思ってたら

なんと

ハウス食品からレトルトで発売されました!

早速、ポチっ

実際には食べてないので同じ感じかはわかりませんが
美味しい!

これで300円なら満足!
なかなかのスパイシー。
気になる方はポッチっと (笑)
スーパーにも売ってると思いますがまだ確認出来ていないので。

今日も楽しい1日を!

Pocket
LINEで送る