2019/05/31 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今日から天気が下り坂で夜には雨。
日中は気温が上がるようなので蒸し暑くなりそうです・・

昨日のお休みのうりまめ。

空港でお散歩。
昨日はタイミング的に飛行機が1台も停まっていなかったので
グリーンパークは貸切でした (笑)

まめの楽しそうにフリフリするお尻がカワイイ

ドッグランではないのでリード外してあげれないけど
たまちゃんが一緒に爆走 !
短時間ですが (笑)

ちょっと疲れてきた (笑)

ピレネー犬に似てるまめ。

そして東川の「まめや」さんでパンを購入。

その後、東川のヴェレゾンさんでランチ。
久しぶりにお邪魔しました。

ここはテラス席がワンチャンOKなので助かります。
囲われていて他にワンちゃんいなかったのでフリーに。

うり楽しすぎて鼻に葉っぱささってても気づいてない (笑)

俺カッコいいでしょ (笑)

僕らはハンバーグランチいただきました。

ソースが選べて
温泉卵とにんにく醤油。

おろしポン酢。

サラダとスープとドリンクもセット。

美味しそう‥‥

ひょっこり

はん

その後、ソフトクリームを食べに
東川のNatures soft serveさんへ

ほうじ茶とミルクのミックス。


ここのソフトクリーム美味しい!
ほうじ茶とミルクの相性抜群。
カップで食べれるのも嬉しい。

ソフトの写真撮影したらまめにパクってされた (笑)

でもちょっと寒かったから
暑くなったらまた行こうーー!

満足なお休みでした。

スタンプルのソックス在庫切れなど再入荷
再入荷マーク付いています。

スタンプルはこちら。

Pocket
LINEで送る