2019/06/02 Sunday

今日は日曜日のため10時から18時の営業です。

朝の散歩は霧雨でしたが
日中は晴れそうです!

大阪なおみちゃんベスト16ならず・・
残念・・

次は錦織圭くん。

相手はヒゲもじゃのブノワ・ペール
ヒゲ暑くないのかな (笑)

「KINTO」キントーのコーヒーウェア入荷。

美味しいコーヒーを飲むなら
少しの手間暇はかけてほしい。

ペーパーハンドドリップなら手軽で美味しく。

そこで今回入荷したのは
カラフェとドリッパーとホルダーの3点セット
おしゃれでスタイリッシュ。

1-2杯用 2500円
3-4杯用 3000円

そしてミニケトル。
沸騰させたお湯をこれに注ぐとちょうど90°くらいになるので
それをドリップ。
緩やかに伸びる細いノズル。
お湯の落ちる位置や量、スピードを思い通りに制御可能。
豆によって適温は変わりますが
基本は90°くらいがベストです。

430ml 3500円

自家焙煎コーヒー豆と一緒にプレゼントにいかがですか?

to touchの新商品入荷しました。

リネンリラックスシャツ
サイドポケットが付いてるシャツ。
これはかなり重宝します。
しかもゆったりリラックスデザイン。
2サイズでたまちゃんゆったり
4サイズで僕がゆったり着れるサイズ感です。

ソフトコットン丸襟ドルマンTシャツ
夏に1枚でゆったり着れるデザインです。

インディゴポートネックワンピース

 

Pocket
LINEで送る