2019/06/07 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今日は曇りでパッとしない1日になりそうですね。

昨日はまめのお姉ちゃん達ともぐと一緒にドッグラン
サニースポットさんへ。

もぐは初めてのラン。

初めはどうしていいか解らずドキドキしてる感じでした。

そうそう、もぐは愛ちゃんが飼っている7ヶ月ワンちゃんです。
女の子なのでまめとの子供を作ろうと目論んでます (笑)

少し慣れて来たところで
タマがもぐにランでの遊び方を指導 (笑)

指導が良かったのか
すぐに慣れて爆走 (笑)

やはり若いから体力が半端ない!
うりはついていけてない (笑)

まめはお姉ちゃん達につきまとって
そして近づきすぎてめっちゃ怒られてた (笑)
ニナが牙向いて怒ってます (笑)

あー楽しかった!

そしてソフトクリーム食べに東川の
NATURES soft serveさんへ。
やっぱり美味しい!

帰って来たらまさかの雨!
慌てて洗濯物収納。
入れ終わったらまた晴れて来た (笑)

それでは楽しい週末を!

Pocket
LINEで送る