2019/06/09 Sunday

今日は日曜日のため10時から18時の営業です。

昨日の夕方雨・・・
今週は曇りが多いけど穏やかな天気になりそうです。

a

a

a

お土産いただきました!
いつもありがとうございますー!

ちょっと落ち着いて来た
山里亮太さんと蒼井優さんの結婚報道!
本当にびっくりしました。
でもお似合いです。

僕は山ちゃん大好きでラジオ番組のたまむすび・不毛な議論は欠かさず聞いてます。

結婚発表が水曜日。
前日の火曜日の「たまむすび」では
非モテ男談義してたのに (笑)
次に日に結婚報告  笑
山ちゃんも苦しかっただろうな (笑)

山ちゃんのラジオ番組「不毛な議論」は
記者会見の後に生放送でした。

ゲストは元々決まってたaiko。
aikoさんもラジオ大好きアーティストのひとりなんです。

でもこのタイミングでのゲストはびっくりしたでしょうね。

時間のある人はフルで聞いて欲しいですが
時間のない人は最後の部分だけでも聞いて欲しいです。

本当の山ちゃんの気持ちを聞いて欲しい。
僕はこれ聞いて号泣しました‥‥
何度聞いても号泣します。

番組内では山ちゃんで終わってますが
放送終了後aikoさん達も号泣だったそうです。

山ちゃん結婚おめでとう!!

to touch トゥータッチのヴィンテージスラブボートネックTシャツ
春にも人気だったアイテムが再登場!
とっても柔らかい素材のアイテムでオススメです。

Pocket
LINEで送る