2019/06/10 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

昨日は曇りのち晴れのち雨のち晴れのち雨のち晴れ
(笑)
と天気がコロコロ変わる1日でした (笑)

土曜日に行ったお店。

うりまめ留守番させて
夜ご飯食べに行こうと出かけたのですが
焼き鳥・カレー・焼肉・パスタと何を食べるか決まらず
情報誌「HO」を見てみたら焼き鳥屋さんがあったので行ってみました!

厚生病院の近くの

炭火串焼「斎藤」さん

座席数は少なく
すぐ満席になりました。

焼き鳥屋さんに入ったのに
やっぱりカレーも食べたかったねー
と思ったらなんと!

スリランカカレーがメニューに (笑)

しかも安くて美味しい!
700円
店主がカレーマニアで
最初は裏メニューだったのが
正式メニューになったそうです。

焼き鳥も安くて美味しく

モツ煮も美味しかった。

カレーも焼き鳥も食べたい時にオススメです (笑)

Pocket
LINEで送る