2019/06/11 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今日も晴れて暖かくなりそうです!
明日雨マークが出てました・・・

先日、まめが脇の下が赤くなって
すごく痒がるので病院に連れて行ったら
「最近シャンプーいつしたの?」

「トリミングからだから1ヶ月してません」

「たまに洗ってあげたほうがいいかも」

「ハイ」
(笑)

これまめです (笑)

綺麗にふんわりになりました。
これからはたまに洗ってあげます!

うりも一緒に洗いましたので
今日は二人ともふわふわです (笑)

とっても癒される動画です。
野生のうさぎの赤ちゃんがお庭に紛れ込んで来て
男性が優しく手を出すと近づいて来ます。
赤ちゃんうさぎ可愛い!

Pocket
LINEで送る