2019/06/18 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

昨日は本当に寒かった‥‥
気持ち的にストーブつけたいくらい (笑)
今朝も寒かったけど
日中は少し暖かくなりそうです!

トルコでの感動のお話。

トルコのとある家族に愛されていたワンちゃんが行方不明に。
それから2ヶ月後、100キロ近く離れた隣町に似たワンちゃんが居ると
息子さんから写真が。
半信半疑で両親が見に行くと!!

わんちゃんもめちゃくちゃ喜んでます!
生きててよかったー!
でも2ヶ月前には3匹飼っていたそうで
あと2匹の行方はまだわからないみたい。
ペット誘拐ではないかと・・・
早く見つかると良いですね。

ビルケンシュトックの日本限定色のチューリッヒ再入荷しました。

Pocket
LINEで送る