2019/06/28 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今日も曇りでむしむししそう。
こんな天気が続きそうですね。

昨日は砂川の岩瀬牧場さんへジェラートを食べに!

とっても人気なんですねー
平日にも関わらず人が入れ替わり立ち替わり。

ブルーベリータルトとミルク
ストロベリータルトとミルク
めっちゃ美味しい!

まめもミルクを堪能 笑
スプーンごと食べちゃいそう 笑

あー美味しかった!

そして向かいのレストランでテイクアウトピッツァ。
薄生地で食べやすく
モッツァレラチーズがとっても美味しい。

その後、砂川と言えばアップルパイのナカヤさん!

やっぱり美味しいね。

ここに行く途中、うりの実家へ 笑

ウリ薬局。
どうしてこの名前にしたのだろう??

帰りに深川の道の駅に寄って
TEMARIさんのお結び。
晩御飯にいただきました!
可愛くて美味しい。

いつも以上に食べる休日でした (笑)
まんぞくまんぞく!

Pocket
LINEで送る