2019/07/12 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今日から少しどんよりな天気で夕方から雨・・・
明日から3連休もパッとしないお天気のようですね。

orange eggの夏休みのお知らせ。
再来週の月曜日22日から金曜日26日までです。

7月21日(日) 通常営業
7月22日(月) お休み
7月23日(火) お休み
7月24日(水) お休み
7月25日(木) お休み
7月26日(金) お休み
7月27日(土) 通常営業

昨日はドッグランへ。

初めて行くランだったので
うりもまめも新しい場所のワンちゃんの匂いを嗅ぐのに必死でした (笑)

広くて木陰もあって楽しかったねー!

シャッタースピードの調整間違って
うりに後光が差してるみたいになっちゃった (笑)

まめはいつも爆走しまくるけど
新しい場所にマーキングに必死でボール投げても取りに行かない (笑)

でも楽しそうに走ってました!

カメラ目線で走ってる (笑)

最後は3匹で (笑)

ありがとうございました!

Pocket
LINEで送る