2019/07/19 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今日も曇りとちょっと雨予報だけど‥‥
台風が北上してくる様で
来週の夏休みが心配です‥‥

1年に1度の夏休みが (汗)

orange eggの夏休みのお知らせ。
来週の月曜日22日から金曜日26日までお休みです。
火曜日から金曜日はブログもお休みです・・

7月21日(日) 通常日曜営業
7月22日(月) お休み
7月23日(火) お休み
7月24日(水) お休み
7月25日(木) お休み
7月26日(金) お休み
7月27日(土) 通常営業

ご迷惑をおかけします・・

たまちゃんの新しいインスタアカウント作成したので
フォローお願いしまーす!
イラスト・スマホケースなどアップしていきます。

昨日は、まめのお姉ちゃん達とドッグランへ。

昨日はもぐも一緒に行けました!

うりまめはアルとニナを追いかけてばかり (笑)

もぐは楽しそうにボール遊び!

うりは自分の娘のアルを追いかけて‥‥

でも体力の差でだんだん離されて‥‥ (笑)

全然追いつけない、うり (笑)

7月30日で8才になる
アル・ニナ・まめ
おめでとうー!
Instagramも更新

みんなで記念撮影。
カメラ目線にさせるのは大変 (笑)

今回もお邪魔させてもらいました!
ありがとうございまーす。

FITHグループの新商品入荷。

GROOVY COLORSのSPIDER CHECK ワイド ラグラン TEE

GROOVY COLORSのポリエステルタフタ WIND BREAKER
秋・春に活躍してくれるアイテム

GROOVY COLORSのストレッチツイル2TACK TAPERED PN
スウェットの様に履きやすいキレイなデザインのパンツ

GROOVY COLORSのGRCS WAIST POUCH
KIDSからパパまで使えるアイテムです。

FITHのキリカエ スタンドカラーBIGシャツ
ワイドビッグシャツなので02サイズは僕でも着れます。

FITHのホシガラジャカード7分袖BIGTシャツ
とっても柔らかく肌触りの良い素材。

Pocket
LINEで送る