2019/07/20 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

今日も蒸し暑そうな旭川。
まだ微妙な天気が続きそうですね。

orange eggの夏休みのお知らせ。
来週の月曜日22日から金曜日26日までお休みです。
火曜日から金曜日はブログもお休みです・・

7月21日(日) 通常日曜営業
7月22日(月) お休み
7月23日(火) お休み
7月24日(水) お休み
7月25日(木) お休み
7月26日(金) お休み
7月27日(土) 通常営業

ご迷惑をおかけします・・

昨日は旭川にヤバイヨヤバイヨ!が (笑)

そう出川哲朗さん!

知り合いから連絡もらって見に行ったけど
お店の中に入ってて見れなかった‥‥

で、写真送ってもらいました〜

てっちゃん可愛い!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
のロケだったんですね〜
ちなみに次の充電させては、2時間半スペシャルで中居くんが!

北海道は日曜日の13時から放送ですよー

立ち飲み出来る豊岡4条2丁目の中山商店内でロケだったみたい。

会いたかったーー!

☆お知らせ☆

レディースブランドの
as know asのワンちゃんのお洋服ブランド
snobishbabiesとのコラボで
たまちゃんが撮影用のイラストを描きました。

詳しくはスナビのブログをご覧くださーい!
ワンちゃん飼ってる方は是非!

スバビのブログ・チャムチャム日記

アーチ&ラインの新商品入荷しました。

KNIT TIE SHIRT
前回も人気だったネクタイが付いてる風シャツ。

KNIT TIE SHIRT
大人サイズも!

2WAY FRILL SHIRT SOLID
どちらが前でも着れるブラウス。
Womenサイズ。

NYLON FIELD JACKET
フランス軍のフィールドジャケットがデザインベースでカッコいい!
Women・Mensサイズ。

ツキノワの人気のネックレス再入荷
プレゼントにもオススメですよー

a

a

a

a

Pocket
LINEで送る