2019/08/14 Wednesday

今日は10時から18時のお盆営業です。

明日は通常定休日ですが
10時から17時まで営業いたします。

昨日はうりとまめをシャンプー!
二人とも嫌いだけど・・・

まめは扉にくっつくほど逃げてる (笑)

あー疲れたー (笑)

そしてドライヤーで乾かして

完成!

それをこっそり見てたのは
家政婦のうり (笑)

イヤだけど気になるのでしょうね。

うりはおとなしく洗わしてくれます。

ドライヤーもおとなしい。

二人ともフッカフカになりました!!

秋物続々入荷!!

nunuforme ヌヌフォルムのWomen ビッグパーカー入荷

marble SUD マーブルシュッドの平ペンケース

marble SUD マーブルシュッドのペンギンソックス入荷

marble SUD マーブルシュッドのどんぐりソックス

JEANS-b ジーンズベーのJAZZロンT

JEANS-b ジーンズベーの

ARCH&LINEのCOMPACT DAY BAG再入荷
軽くて年齢も問わず使えるバッグ。
左右どちらでもかけれるデザインになっています。

to touch トゥータッチのスーピマ裏毛ワイドTシャツ再入荷
少し厚みのあるロンT。
着心地・デザインともにGOOD!

Pocket
LINEで送る