2019/08/17 Saturday

今日も10時から19時の営業です。

昨日は31.8℃。
朝からもわーっとしてましたね。

今朝は雨・・・
3時半の散歩の時が一番強い雨だった
もう少し待てば良かったかも (笑)

ライジングサン、昨日は中止で正解だったようですね。

今日は開催できるようで良かった。
今日行く人は楽しんで来てくださいね。
吉川晃司
BIGIN
見たいなぁー
でも人混み苦手だから・・ (笑)

七尾旅人のLiveも見たい。
旅人と書いてたびと。

カッコいいんですよー
大好きなハナレグミにも似た雰囲気で。

昨日もワークショップ来てくれました!
姉妹で参加。
妹ちゃんは途中で
おままごとがしたくなり
お母さんに交代 (笑)

楽しんでくれました!

こちらは仲良しの友達同士で。

妹ちゃんは先日参加してくれましたが
記念撮影は一緒に。

Instagramも更新

Pocket
LINEで送る