2019/08/30 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今日もパッとしない天気のようです。
少し雨も降るのかな??

昨日のお休みは札幌・苫小牧方面・千歳・江別へ。

札幌着いて珈琲飲みたくて白石にある
コーヒースタンド28さんへ
7時半からやってるそうです。
僕にぴったり(笑)

以前に豆をいただいて美味しかったのですが
ドリップでいれてもらったコーヒーも美味しいです!
カフェラテも美味しかった!

うりまめは入れないので待機 (笑)
入りたいなぁー

僕は〜?? (笑)

まだ出てこない (笑)

やっと出てきた〜〜 (笑)

ラテアートもしてくれた。

そして千歳方面へ
夏休みにも行った
ノザンホースパーク!

ここに住みたい (笑)
ドッグランもあるし最高。

昨日は馬術の大会かな?
大学生の競技会みたいなのもやってました。

馬術って生で初めて見ました。
カッコいい!

美味しいポークもいただいて。

綺麗なお庭も堪能して

そして千歳のミルティーロさんへ。
ジェラート!

ここのとうもろこしジェラートやっぱり美味しい!

そしてそして江別に戻って
ようやくこれた
蔦屋さん。
ここは一日中いても飽きない感じ。
今度はゆっくり来たいなぁー!

Pocket
LINEで送る