2019/10/04 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は雨・・・
しかも日中は気温上がらず朝より寒くなるかも。
暖かい服装でお出かけください。
冬に一歩前進か・・

昨日は久しぶりにお休みを堪能しました!

空港のグリーンパークが工事中で少ししかお散歩出来なかった‥‥

そして美瑛の白金ビルケと青い池。
道の駅のドッグランで少し遊んで。

道の駅の道路沿いの散歩道がとってもキレイでした!

撮影してたら同時に舌を出して(笑)

そして同時にあくびした(笑)

次に青い池。
駐車場と売店が出来てから初。
青空じゃなかったのでそこまで青くなかったけど
キレイでした〜

カメラ撮影はまだまだ・・・
もっと勉強しなければ。

そしてリッカロッカさんでランチ。

まめが狙ってる (笑)

そしてメインの (笑)
ソフトクリーム。
美瑛放牧酪農場さん。

昨日のはソフトの温度が高めで
僕の好きな冷たさで最高に美味しかった!

ソフトクリーム待ってるまめ。
可愛い (笑)

満足な休日でした!

GROOVY COLORS グルービーカラーズの新商品入荷。

ウラケ THE GRCS BIG ZIP UP パーカー
ビッグシルエットのジップパーカー。

ムラ糸デニムリラックスパンツ
カッコよすぎるデニム

GRCS KNIT GLOVES
あったかグローブ

GO TO HOLLYWOOD ゴートゥーハリウッドのチェッククレイジーベレー入荷

SOLBOIS ソルボワのフリースツイードヘリンボンノーカラーカーディガン入荷
男の子のロングカーデ

ニードルワークススタンダードのスウェットロングカーディガン入荷
毎年人気のロングカーデ

ニードルワークスのバックサテンジャケット入荷
春にも使えるジャケット

オフィシャルチームのウォームフーディー入荷
あったかパーカー

Pocket
LINEで送る