2019/10/26 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は9℃とちょっと暖かいお散歩。
夕方少し雨降りそうです。

皆さんもお世話になっているでしょう、ヤマト運輸さん。
そのヤマト運輸が今年で 100周年。
歴史ある会社なんですね。

そんなヤマト運輸のキャラクターが11月に変わるようです。

現在はこちら

目が特徴のこのキャラクターから

こちらのシンプルなキャラクターに!

黒猫がちょっとマッチョに見えます(笑)


運転手の設定が黒猫なんですね。
だからちょっとマッチョ

僕は今回のキャラクターの方が好きです。

これをデザインしたのが!
なんと!!

坂崎千春さん
たまちゃんじゃないんです(笑)

Suicaとチデジカなどデザインで有名ですね。

たまちゃんもいつの日か大手のキャラクターデザイン出来ないかな(笑)

tsukinowa ツキノワのテトラニットワイドパンツ入荷

tsukinowa ツキノワのボタニニットストール入荷

Pocket
LINEで送る