2019/10/29 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝は寒い!0℃。
夜露が凍ってた・・・
そろそろ冬支度しないとなぁ。

みんな大好きアンパンマン!

大半の子供達は好きですね〜アンパンマン。
苦手な子も知ってますが(笑)

アンパンマンの、へ〜そうなんだ〜って感心した話です。

ジャムおじさんのパン工場。

アンパンマンの背景を仕事で描いている女性。

そんな仕事ぶりを見ていた旦那さんが気になって聞いて見たそうです。

大概はコピペだと思ってました(笑)

原作者のやなせたかしさんは生前このように語っていたそうです。

へ〜そうなんだ〜凄い!

愛される物ってやはり手抜きしてないからこそなんですね。

Pocket
LINEで送る