2019/11/08 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は雪がうっすら積もって-1.7℃
寒かった・・

まずお知らせ。

明日11月9日(土)は営業時間短縮で
10時から18時までの営業になります。

ご迷惑をおかけします。

井上尚弥選手!
ハラハラドキドキのいい試合でした。

KOは見れなかったけど
5階級制覇のドネアからダウン奪って
見事統一王者!

やっぱり強いな〜

息子も可愛い。
浜ちゃんのスタイ付けてる(笑)

稲葉ジャパンも全勝で1次ラウンド突破
これからは強敵揃いなので楽しみですね。

昨日はお昼にカレーを食べに行こうと
金星堂さんに行ったんです。

ここはビランチャのオーナーさんも好きだって言ってたので
間違えないでしょ〜って事で決めたんです。

定休日は火曜日と水曜日。
木曜日は営業。

オープン1分前に到着。
まだ誰も来てない!

11時5分。
開かない‥‥
店内見に行ったら真っ暗‥‥

よーく見たら
都合により木曜日もお休みさせて‥‥

ガビーん‥‥
カレー食べる口になってたのに(笑)

諦めて備中さんへ。

最近ハマってるぶっかけ。
美味しい!

たまちゃんは石渡さんのいつものナポリタン!

Pocket
LINEで送る