2019/12/03 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝はチラチラベタ雪が降っていますが
現在はプラス気温なので道路は滑りません。

お昼くらいから寒くなって雪も多くなるかもです・・

そう言えばもう12月だった‥‥
しかも今日はひふみんの日

(笑)

凄い作品。

Twitterでバズっていたダンボールのみで作ったジェスタ。

しかもフル稼働するんですって!

細かすぎてホント凄過ぎます。

こちらが本物のジェスタ。

しかもこの人Twitter始めたばかりで
11月19日に初つぶやき。

バズったのが12月2日。
SNSは使い方によってこんなに有効活用できるんですね。

Pocket
LINEで送る