2019/12/24 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝も-8℃で穏やか。
さらっと雪が積もってるくらいです。

年末年始の天気予報が出ていましたが
最強寒気で大雪の恐れ‥‥
だそうです。
31日・1日・2日
せっかくのお休みなのに雪はねはイヤだな。

年内営業残り5日。

ニューヨークの再会。

少年のカーターくんと愛犬のパンパーくん。
二人はとっても仲良しでしたが
先月お散歩中にいなくなってしまったパイパーくん。

警察や保護施設に聞くも見つからず・・・

でも2週間後似た子が保護されたとのこと。
母親が迎えに行ったところパーパーくんでした!
学校帰りのカーターくんを愛犬と迎えに行ったところ・・

涙腺崩壊です。

でもカーターくん顔を舐められるの苦手なんですね(笑)
僕と一緒です(笑)

アーチ&ラインの春物新商品入荷!

シンプルだけどカッコいいシルエット。
レディース・メンズサイズ。
G/D CANVAS L/S TEE

SOLBOIS ソルボワのBaby フライス膝当てパンツ入荷
お祝いにもオススメパンツです。

Pocket
LINEで送る