2020/01/04 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

今朝はちょっと積もってる・・
昨日もなかなか降ってたからトータル10cmくらい降ったかな?
また背中痛めないように除雪しないと(笑)

毎回毎回本当に朝早くから
たくさんのご来店ありがとうございます。

今日も引き続きセールです。

今日までは現金でお買い上げで5%OFFになります。

2000円以上お買い上げでバッジプレゼントは
終了してしまいました。

今日もお時間ございましたらご来店お待ちしています。

お土産いただきました!
食べたかった物2連ちゃん!

まずなつぞらに出て来た
「あんバタサン」
CMの歌が耳に残るやつ(笑)
ありがとうございました!

最近ごぶさただった
もみじ饅頭!!
やっぱり美味しいね。
ありがとうございました!

今日と明日の夜9時から放送される

長岡弘樹さん原作の教場。

原作はかなり面白いのでドラマも面白いはずです!

しかもキャストが凄い。

僕はこの作者の長岡弘樹さんはもともと知らず
4年前に本が欲しく探しに行った時に見つけたんです。

この本を買う少し前に
保育園からの幼馴染が亡くなったんです。

この作者と同姓同名の。

なので、知らない小説家だったけど
思わず買ってしまったんです。
そしたらめっちゃ面白かったんですよー!

ドラマ化が決まって
今日を楽しみにしてました。

忘れずに録画を!(笑)

Pocket
LINEで送る