2020/01/30 Thursday

今日も定休日のためお休みとなります。

今朝はぽっかぽかの-3℃(笑)
日中も2℃まで上がる予報なので滑りそうですよ。
雪マークも並んでます・・

昨日はMORIHIKO RENGA1909へ。

旧銀座ライオンをリノベーション。
とってもおしゃれでした。

 

食べ物の種類は少ないので
ランチとかより食後のコーヒーとか
友達とおしゃべりしながらゆっくりくつろげるお店って感じです。

アルコールもあるので夜も。

しかも宿泊施設もあるみたいです。

サイフォンとエスプレッソのコーヒーのみで
森彦では珍しく
スペシャルティコーヒーだけで
しかもサイフォンで入れるお店。

浅煎りのコーヒーが多いので
浅煎りが好きな人にはいいかもです。

僕はホンジャラスのレンピーラ・パカス・ハニーをいただきました。

そしてホットサンドも。
小倉とバター。
高カロリー(笑)

美味しかった。

たまちゃんは北京楼菜館で
餃子セット!

どちらかというと僕がこっちを食べてそうですよね(笑)

安くて美味しかったそうです。
今日のお昼に行ってみようかな!

Pocket
LINEで送る