2020/02/21 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は大雪です・・・
20cmくらい積もってます。
積雪深も去年と同じくらいになりました。

日曜日は大荒れ予報の旭川です。
お出かけにはご注意くださいね。

こんな風になりますよ(笑)

可愛いでしょ(笑)

水曜日のためしてガッテン見ましたか?

知らなかった‥‥

靴下の洗い方。

「靴下は裏返して洗うのが正しい!」
です。
ソックスタグにも書いてあるそうです。
お店で扱ってるソックスには書いてない‥‥(笑)

知らなかった〜

汚れも匂いも落ちやすく
傷みづらく毛玉にもなりづらいそうです。

比べるとこんな状態。

干すのも裏返しのままで陰干しだそうです。

昔は靴下脱ぎっぱなし!
ちゃんと戻して洗濯機に入れなさい!
って怒られてました(笑)

今でも怒ってる方いるのでは?(笑)

これからは裏返しにして洗って干してくださいね。

ホフマンのソックス入荷しています。
WEBにはまだアップしていませんがこちらです。

Pocket
LINEで送る