2020/04/12 Sunday

今日は日曜日のため10時から18時の営業です。

今朝も-2℃と寒い。
日中は晴れですがあまり暖かくはならなさそう・・

ワンチャンを飼っている方へ
特に札幌方面の方へお知らせです。
レディースブランドのas know asの
ワンちゃん服ブランド
[as know as de wan]
[スナビッシュベイビーズ]

たまちゃんの似顔絵イベント開催!

パチパチパチパチ!
(笑)

こんな時期なので期間も長く
少人数で撮影会をするそうです。
来週17日から30日まで開催。
たまちゃんはオレンジエッグに居ます(笑)

撮影会をしてそれを元に似顔絵をこんな風に描きます。
もう30匹近いご予約参加があるようで
嬉しいですね!

抱き合わせでドリップバッグも作れるって
イベントも開催してくれるそうです!

もしお店に行く方は
オレンヂエッグで聞いたとスタッフに伝えると
2倍の笑顔で説明してくれます(笑)

詳しくはこちらから

Pocket
LINEで送る