2020/05/02 Saturday

今日は10時から19時の通常営業です。

3・4・5日の3日間は17時までの短縮営業とさせていただきます。

今朝は6℃で穏やかなお散歩。

日中は気温も上がって暖かくなりそう!
そして今日は桜の開花予想です!

開花予想の日と今日は
「macの日」
記念日認定されました(笑)

macの日にうりがマックに捧げる歌を披露!
曲は
「LEMON」

Instagramにアップしています!
インスタやっていない方はこちらの動画を。

違う顔バージョン。

nunuforme&SWOONさんから素敵なプレゼント!
Instagram見た方は知ってると思いますが
「つくって遊べる着せ替えドール」

ここからはインスタを引用

こちらは実際のお洋服を生産する際に、縫製工場さんへの指示書に使用しました本物の絵型を使ってつくられているため、細部までしっかりリアルな絵でできています。

お子さまたちへお洋服をつくるお仕事の一部分をご紹介させて頂くとともに、おうち時間が少しでも楽しいものになりますよう、願いを込めてお作りしました。

ドール本体はヘアスタイル次第で女の子にも男の子にも◎切り取ってたくさんのお洋服の着せ替えをお楽しみ頂けますのはもちろん、写しとってプラ板などの工作にしてもよいと思います。
お子さまとご家族のおうち遊びにぜひご活用ください。

また、こちらの着せ替えドールで遊んでくださっているお写真をハッシュタグ #ヌイヤデザインのなりきりドール を付けてご投稿くださった方の中から抽選で10名さまにnunuforme or SWOONの本物のお洋服や小物をプレゼント致します!

お子さまのおうち遊びのご様子や、色を塗った完成品、工作作品や、オリジナルのお洋服を描いてみた!などなど、こちらの着せ替えドールの入ったお写真でしたら何でも結構です。

抽選方法はハッシュタグ
#ヌイヤデザインのなりきりドール
を付けてご投稿くださいましたお写真の中からランダムに決めさせて頂き、その模様とご当選者さまは後日 @day_me_closet 内のインスタライブにて発表したいと思います。

締め切りは5月31日です。

下記画像をクリックして、なりきりドールをクリックすると
ダウンロードできます。
DL出来ない方はオレンジエッグでコピーしますよ。
お問い合わせください!
楽しそうなので僕もやってみようかな(笑)

Pocket
LINEで送る