2020/05/09 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

tsukinowa先行予約
商品説明。

tsukinowa2020A/W
2020
秋冬のテーマは「フレンチモロッカン」

フランスとアフリカの文化が混ざり合ったモロッコスタイルのモロッカン。

幾何学模様のモロッカンタイルに魅了され
編み上げたニット柄はレトロな雰囲気の
セーターとカーディガンに仕上がりました。

トップスやボトムの色使いも
シンプルでモダンなモノトーンの配色だったり

ウールにしか出せない発色の良い
オレンジやコットンだから出せる
パステル系のシャビーな色味のピンクが特徴的。

たっぷりのスェットやウールのワイドパンツ
ゆったりのワンピースにもこもこコートでも

今年の秋冬はフレンチモロッカンな色味を
ファッションに取り入れるのがポイントです。

ツキノワより

恒例のたまちゃんこれ買います!(笑)オススメ!をご紹介。

まずは、ほぼ?決定アイテムを紹介します。

スエード切替のワイドクルースウェット」カーキと

ウールのルーズフィットパンツ」グレーストライプの1サイズのコーディネートは決まり!

今回の切替のワイドスェットと切替ワイドフードスェットで悩む方がとっても多い人気アイテム。

切替部分がタイプライター生地のホワイトとグレー、切替部分がスエード生地のカーキとブラック。

4色とも可愛いくて合わせやすいので色でも迷い、トレーナーもパーカーもどちらも欲しくてとても悩みます。
トレーナーのカーキは決定しましたが
パーカーを白か黒にしようかな?
何故だか白パーカーは若く見える⁇素敵パーカー(笑)
若い方はそのまま若い(笑)

切替ワイドシリーズはどれもオススメすぎますよ~♩

ウールのルーズフィットパンツ
グレーストライプは試着する前から即決したパンツ。
今回一番人気のパンツです。

グレーストライプの生地が柔らかく温かく穿き心地抜群!
スッキリシルエットでオススメです。

定番のストレッチスリムデニムのインディゴ

昨年AWで人気のあったストレットスリムデニムが大好評で
色違いが欲しいっと要望がとても多かった事から定番アイテムになり、5色登場!

私が前回買ってヘビロテで履いてる加工デニムのライトブルーは継続であります。

ストレットが効いていてとても履きやすくポケットの位置や膝下のシルエットのおかげで着痩せ(笑)パンツでオススメですよ!

デニムの新色がインディゴワンウォッシュ。
綺麗めスタイルにもオススメです。

今回インディゴワンウォッシュの1サイズを買いたいです。

同型の「ストレッチスリムカラーパンツ」は、ベージュ・オリーブ・ネイビーの3色。

オススメの色ばかりです。私はベージュも欲しいなぁっと。

嬉しい事に定番アイテムになったので本日入荷しました!
まだWEBにはアップしていませんが
5色各サイズ入荷しましたので気になる方は店頭でご覧下さい。

ボアレーススリーブ8分袖teeのグレーカーキ

ボアレースを使った「ボアレーススリーブ8分袖tee」と「ボアレースのシャーリングハイネック」で迷ってました。
どちらもとっても可愛いくて一枚で着れるボアレーススリーブ8分袖t teeにします。

マジョレルコート」ツキノワで初めて登場のコート。

期待どうり素敵~試着した皆さんは「軽~い‼︎」っと感激!
裏生地のマスタード色も素敵で大人気のコートです。

バヒアニットのスヌードの茶系タイル柄」と合わせて決まり!

スヌードも両色とも大人気です!茶系の方が少しボリュームがでます。
黒系のブロックドット柄はシックな感じでカッコイイですよ。

ここからはオススメのご紹介です。

ストライプスリーブ8分袖teeのカーキグレー

8月入荷ですぐ着れるアイテムなのも嬉しい。
袖のストライプの切替の落ち感もバランスが良いですよ♩

バヒアニットのカーディガン」のオリジナルニットの柄がとても可愛いので
セーターかカーディガンが欲しい!
袖リブの感じも素敵でした。

三角縮絨ウールのカーディガン
三角縮絨ウールシリーズも素敵でした。

スモークベージュやブラックが合わせやすいと思うのですが、アプリコットが気になります。
サンプルの袖は長く仕上がっているので少し短くなります。

サテンストレットのルーズフィットパンツ

今回人気のウールルーズフィットパンツと同型。
ウォルナットはとっても合わせやすく可愛い色で人気です。

ブラックもインディゴも欲しくなりそう

長々お付き合いいただきありがとうございます!参考にしていただけると嬉しいです♩

相変わらず物欲は止まりません(笑)

お洋服を楽しみに、1日も早いコロナ収束を願います。

締め切りは5月30日までです。
すでにご予約いただいている方も変更・追加も可能ですよ。

Pocket
LINEで送る