2020/05/15 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は5℃とひんやり・・
日中は20℃超えそうで暖かくなるかな?

昨日はタイヤ組替&交換で富良野へ。

途中空港の公園でお散歩。
朝早かったので誰もいなく
桜がまだキレイに咲いてました。

そしてタイヤ交換中に
cafe ゴリョウ」さんでテイクアウト。
前から行きたかったお店だったけど
ワンちゃんいると食べれなくて‥‥
で、最近テイクアウトを初めてくれたのでやっと食べれました!
古民家をリノベーションして
とってもおしゃれでした。

本当はトマトカレー食べたかったけど
昨日はなかったのでサンドイッチいただきました。

  

とっても美味しいです。

スープとサラダも付いてるのでお腹いっぱい
苦しい‥‥(笑)

うりもまめも食べたかっね(笑)
付き合ってくれてありがとう!

NISHIGUCHIKUTUSHITAグループの
再入荷&新色入荷。

「hakne ハクネ」

メリノウールリブソックスの新色マスタード入荷
通年で履ける極細ウールメリノウールで編み立てたソックス。
エアコンの冷え対策にも。

アメリカンシーアイランドコットンソックス
新色ブラウン入荷

リネンリブソックス
新色のセージ入荷
春らしい色合いで可愛いです。

NISHIGUCHI KUTSUSHITA
ニシグチクツシタ

ヘンプコットンリブソックス
新色のヴィンテージイエロー入荷

リネンアームカバー

リネンアームカバーショート

シルクコットン天竺ソックスの人気の杢ベージュも再入荷

natural sunny
ナチュラルサニー

シルク指先フリー手袋

シルク手袋ぴったりタイプ

他にも再入荷した商品多数あります。

Pocket
LINEで送る