2020/05/28 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は予定外の雨・・・
日中は晴れ予報で20℃以上になりそうです。
そして明日は28℃予想の夏日。

一気に夏ですね(笑)

昨日は美味しいもの食べに美瑛へ!

まずビブレでパン購入。

その間にうりまめとお散歩

まめのお尻可愛い

その後にCafe BIEIさんでテイクアウト

ロケーション最高。

 

ポークとチキンのパオ。
美味しかった!

まだこの時期店内では食べれないけど
食べれるようになったら
また行きたい!

そしてやっぱりソフトクリーム(笑)

美瑛放牧酪農場さん。


美味しいなぁ
手作りワッフルコーンも美味しい。

まめも食べたさそう(笑)

この時間になって少し晴れてきました。
ここのロケーションもキレイ。

マックも一緒です。

tsukinowaの2020A/Wの先行予約の締め切りは
明日5月30日までです。
忘れてた方や追加の方は下記の画像クリックで
先行予約画面からのご予約か
メールかLineしてくださいね。

たまちゃんのオススメ&これ欲しいはこちらから。

Lilou&Lily リルアンドリリーのシェルタイル刺繍のワイドパンツ入荷
たっぷり贅沢な全面刺繍。
麻素材なので夏も涼しげ。

色違いのブラックxブラック

アップし忘れてましたが日傘も入荷しています。

雨晴れ兼用で折りたたみ式も入荷。
後日webにアップします。

Pocket
LINEで送る