2020/08/04 Tuesday

今日も10時から19時の通常営業です。

昨日は32℃‥‥
今朝は雨‥‥
しかもなかなかの雨。。。

8月のお休みはこちら。
通常通りです。
明日・明後日は定休日です。

奇跡の写真。

フォトショップなどで加工を一切していない写真です。

水しぶきもぞうさんに見える!
これはかなりの奇跡的瞬間!

沼の水がレインボーに光ってる。
水は汚いのにとても幻想的に見えますね。

こんなカラーのねこちゃんいたらカワイイですね(笑)

この画像はなんだかわからないでしょ??
僕もこの画像がわかるまで時間かかりました‥‥

車のボディーがピッカピカで
鏡のように写っていてとても車があるとは思えません。
右側3分の2は車です。

わからない人は諦めてください(笑)

ラソックスの新商品アップしました。

クールメッシュ・ロウソックス
接触冷感繊維ソフィスタを使用した冷感モデル。
定番ベーシックシリーズにスニーカータイプが出来ました。
吸水速乾性に優れ、快適に一日を過すことが出来ます。

ベーシック・スニーカーソックス
定番ベーシックシリーズにスニーカータイプが出来ました。
吸水速乾性に優れ、快適に一日を過すことが出来ます。

Pocket
LINEで送る