2020/08/12 Wednesday

今日は定休日のためお休みです。
明日も定休日です。

昨日の暑さは異常でしたね‥‥
朝9時で30℃オーバー。

旭川人にとっては過酷です。

今日も暑そうなので気をつけてくださいね。

先日の夏休みに上士幌の道の駅に寄ったのですが
オープンしたばかりで
とっても綺麗でおしゃれな建物でした!

ドッグランも併設されていて
ワンちゃんにも優しい道の駅です。

食べ物も美味しくテイクアウトもOKで
十勝ハーブ牛丼を食べたのですが最高です!

近くに町営の温泉も300円で入れて
さらに近くにはとっても美味しいジェラート屋さんの
「ドリームドルチェ」さんがあります。

上士幌に移住したい(笑)

Pocket
LINEで送る