2020/10/02 Friday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝は12℃で雨は止んでました。
日中も曇り予報で20℃でちょうどいい気温です。

10月が始まりましたね。
残り3ヶ月。
そしてさとみちゃん結婚か‥‥
でもIT社長じゃなくて良かった (笑)

昨日は仕事も少し落ち着いたので
久しぶりにドッグランへ

久々だったのでうりもまめも楽しそうでした!

お昼ご飯は豊岡の古伊万里さんへ。
パン屋さんの前はテラスになっているので
うりまめと一緒に食べれました。

本日のお肉御膳

本日のパスタ。

どちらも美味しかったーー!
うりも食べたそうだった(笑)

tsukinowaのスエード切替のワイドクルースウェット
予約でも人気のスウェットでした。

marble SUDのSHIBA フーディ
刺繍の柴犬がとってもキュートです。

NARUのデラヴェジャージボーダーボトルネックT
直営店でも大人気のボーダー。
日本でしか作れない高級感のあるボーダー生地

highkingのtrico zip up sweat
スリットタイプのサイドジップがカッコいい!

highkingのcooney cap

ニードルワークスのスマイルカメラドロップTシャツのレディースサイズ再入荷

FOVのYOUR ビッグトレーナーが再々入荷

Pocket
LINEで送る