2020/11/24 Tuesday

今日は10時から19時の通常営業です。

0℃で10cm以上の降雪‥‥
とうとう根雪になりそうな感じです。

22日和歌山県のアドベンチャーワールドで
パンダの赤ちゃんが生まれました。
生まれた時の体重が157g。
うりまめも生まれた時同じくらいだったなぁ。

お父さんは子沢山の永明(えいめい)
お母さんは良浜(らうひん)。

永明は今回で17頭目。
こんなに子供がいるんです!

また名前募集が始まりますが。
今回は応募してみようかな。

ツキノワ2021SSコレクション
先日サンプル受注会では皆さんありがとうございました!
来春コレクションも可愛いアイテムがたくさんです♩
私の欲しい商品とオススメ商品を紹介させていただきます。

TT058 布帛とカットソーのオーバーシャツ」のネイビーは決定!
今回のサンプルが届く前から画像を見て楽しみにしていたシャツです。
4色とも欲しくなるとってもオススメのシャツ。

後ろがカットソーなのでとても着やすく
開けて羽織りとしても使えます。
2色買う方向でして‥‥ (笑)
ネイビーとキャメルになりそうです。

TT051 コットンニットのロングカーディガン」は
ロングなのに軽くて1枚羽織るだけで素敵かっこいい!
オススメのカーディガン。
アッシュグレーが爽やかで第一候補。
シナモンもとってもオシャレで良かったです。
サンプルで見れなっかたチャコールグレーは安定の配色。
最後までこのカーディガンの色に悩みそうです。

TT057スカラップレースニットのボートネックtee」のブラックを。
私も愛ちゃんもこのブラックは即決です。

スポット企画の
TG015レーシーネッグウォーマーのカシミアベージュ」と
合わせて秋も着れそうです。

TT054 アクセサリーtee」のホワイトを。
肌触りのよさ、袖の切替の位置、サイドのタックの感じと
サイズ感が絶妙にバランスが良くてとってもオススメのTシャツです。
オレンジも着てみたらとっても素敵で4色欲しくなりますが (笑)
シャツのインナーにも万能な白にしようかな?っと。

ボーダーアクセサリーtee」も決定!
夏になると絶対欲しくなる白黒ボーダーtee。
小ぶりなサイズ感と生地の気持ち良さが決め手!

TP023 バルーンパンツ」と「TP024のバルーンデニム
今回人気のバルーンパンツ。
履いてみると見た目よりも可愛い雰囲気にならずシルエットがとっても素敵!
ブラウンとブラックとデニム‥‥全て良かったので困ってます。
黒のパンツとデニムが欲しくなってきました‥‥。

追加品番の「アーミーパッチワークロング丈」も欲しい‥‥です 。
私の身長では短い方で全然大丈夫なんですが
ロング丈のベージュがいいかな?っと悩み中。
今回のパッチワークのスカートは他では出会えないようなオススメの一品です。

今回定番のTP014のストレッチヴィンテージ加工デニム
TP015のストレッチデニムの生地が変わり更にストレッチが効いててとってもオススメです!
私もこのデニムが大好きで着痩せして見えると言われる素敵パンツです (笑)


TT001WHストレートルーズデニムホワイトと

TP001KHのカーキ

人気ですが
このお色がとっても良かったので
この前に紹介したストレッチデニムの型でも欲しい!っとお願いて
作ってもらえる事になりました!

イメージはこんな形。


このパンツファンの方が多いのでとっても楽しみです!
詳細が決まりましたらまたご紹介致します。

現在の人気アイテムはこちら。

TT054 アクセサリーtee

ボーダーアクセサリーtee

TT058 布帛とカットソーのオーバーシャツ

TP023 バルーンパンツ

TP024のバルーンデニム

TP001KHのストレートルーズデニムのカーキ

TP006アーミーパッチワークスカート

TG015レーシーネッグウォーマー

締め切りは29日の日曜日までです。

 

Pocket
LINEで送る