2021/06/19 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

今日は雲が多そうな一日。
少しは晴れるかな?

日曜日から天気が下り坂だそうです‥‥

僕の大好物
テスト珍回答シリーズ。

前にもご紹介した
5人のお母さんyukaさんのInstagramより

とにかくユーモアなお母さんで
とても楽しそうな家族。
写真見てるだけで笑顔になれます。

先日は次男くんの誕生日のケーキの画像が出てましたが
ドラえもんが希望だった次男くん。

お母さんが頼んだケーキはこちら

グラップラー刃牙の
花山薫(笑)

コアなキャラすぎて知ってる人が少ない(笑)
僕は刃牙読んでたのでわかりますが
3歳児にはわかりませんよね(笑)

で、問題の長男くん。
長男語録もかなり面白いのでInstagram見てみてくださいね。
こんなの載ってますから

なりすまし(笑)

その長男くんの珍回答はこちら。
まずは漢字。
別名ケツ‥‥ね
(笑)

僕も苦手なローマ字。
雰囲気で読んじゃうのよねー

ぱっと見は読めるね(笑)
でもイラストはじゅんいちではないね‥‥

めっちゃビューティー(笑)
でもイラストがビューティーじゃないね‥‥

イラストからの連想だね(笑)

イラストからの連想だけど
女の子をメスって呼ぶんだね(笑)

いやー面白かった。
この子に会いたいなぁー!

Pocket
LINEで送る