2021/07/31 Saturday

今日も10時から19時の通常営業です。

連日猛暑が続いてますが
昨日は久々の豪雨!

農家さんやお庭のお花は喜んでますね。

そのあとにキレイな虹が。

昨日はまめの10歳の誕生日。
お祝いのメッセージなどありがとうございました!

そして昨日のInstagramのストーリーに載せましたが
たまちゃんが
珈琲・古伊万里さん
イラストデザインをさせていただいたんです!

このデザインのシールを貼って
シェイクやドリンクを
テイクアウトできます!

シェイクめっちゃ美味しいです。

古伊万里さんのInstagramはこちら。

秋物入荷してますが
暑さが少し落ち着くまで
寝かせておきます(笑)

ちょっと秋物気分にはなかなかなれないですよね。

ちなみに一部ご紹介。
入荷は大人サイズのみです。
もう少し涼しくなったら全部ご紹介しますね
ヌヌフォルム


アーチ&ライン

Pocket
LINEで送る