2021/09/27 Monday

今日は10時から19時の通常営業です。

今朝も寒かったけど
晴れて22℃まで上がる予報。

このままの気温で年明けないかな (笑)

AmazonPrimeのマスクドシンガー見てますか?

歌うまな有名人が着ぐるみを着て
誰かわからない状態で歌を披露するって
アマゾンのオリジナル番組。

あまり評判は良くないんだけど
我が家はハマって毎週金曜が楽しみです。

みんな上手いんですよー

4人ずつ歌ってまた聴きたい人を投票して
一番少ない人が敗退で
マスクを取って正体を晒すんです。

前回の敗退者が最高に歌うまだったんですよねー
この人のライブ行って歌を聴きたいくらい。

見てない人は是非見てみてください!

原木椎茸再入荷しています。

quoti use fith
[クオティ ユース フィス]

Baby Kids ニットキャップ



Baby Kids ニットスヌード



SERAPH セラフ
大人気のベスト付きワンピース
ピンクも入荷しました。


Pocket
LINEで送る